KOGE*2 HOUSE

こげどんぼ*の備忘録。

こげどんぼ*Kindle書籍

地震津波の会

熊本、義実家なんだけど

熊本に電話かからないけどFaceTimeはつながった。ネットすごいな。

とりあえず旦那がまず水溜めろと電話中

義実家FaceTimeで孫見て大喜びしてました。
とりあえず無事そうで良かった。
ほんとネットやネット電話はつながりますね…。

とりあえず高齢ですけど義父も元自衛官なんで、災害のアレコレは大丈夫でしょう。

みなさまお気をつけて…。
朝にならないと被害はわからないかな…。

「地震津波の会」のアプリ、今回も2分前からカウントダウンしてくれました。
相変わらず有能なので月300円だけどオススメ。
今回はびっくりしたんでスクショるの忘れたけど。

……まあ震源地近くだと、何秒前から有効かはわかんないけど……💦

f:id:koge_dobo:20170628132934j:plain