KOGE*2 HOUSE

こげどんぼ*の備忘録。

こげどんぼ*Kindle書籍

2016 ニコニコ超会議

今迄なかなかタイミングが合わず、今回初めて超会議行ったんですが、何でもかんでも呼んでそれぞれが好き勝手にやってる感じがカオスで楽しいですね。

個人的にはミジンコすくいすげえ気になりました。

f:id:koge_dobo:20170628133602j:plain

 

まどマギの痛車ここまでやるとマジでカッコいい

 

f:id:koge_dobo:20170628133626j:plain

 

自衛隊は割とガッツリきてるなーという印象でした。

旦那に見せたら「陸幕広報来てるんだ。ヘー」言ってた。

カレーそのものはなかった。

 

f:id:koge_dobo:20170628133652j:plain

f:id:koge_dobo:20170628133709j:plain

f:id:koge_dobo:20170628133700j:plain

 

なんか政治家の方々が無理をして若者に合わせてるさまは微笑ましくもあるんですが、民進党のキャラが民主くんのまんまで、上が突然勝手に決めた事に下々の人たちが付いて行けてない日本企業の縮図を見た想いでした

 

f:id:koge_dobo:20170628133743j:plain

f:id:koge_dobo:20170628133747j:plain

f:id:koge_dobo:20170628133750j:plain